面接官の本音激白〜こんな人いらない・・・

面接官の本音激白〜こんな人いらない・・・

実際に面接をしていると色々な人がやってきます。
実例としては明らかにスキルが足らない人。
WEBデザイナーの募集でパソコンに触ったこともないという人が来たこともあります。

 

 

会社は学校ではないので
責めて基本的なパソコン操作くらいは憶えてきてください。
また失業給付金を期間一杯受給している人でそれを自慢する人。
もともと離職期間が長いことは不利ですが、
この期間に「特に何もしていない」と正直に言うのはどうでしょうか(汗
ウソを推奨しているわけではありませんが、
わざわざ印象を悪くする必要はないのですよ・・・

 

また会社の失敗もあります。
総務の担当者が連絡に失敗したらしく、面接に来ても何もしゃべらないという人も。
何のために面接に来たのか・・・。

 

 

中にはインターネット掲示板などで冷やかし面接してくると宣言してから来る方も。
いやネットの掲示板にでるような企業の担当者は、その辺もチェックしているので。
誰が該当するかすぐにわかります。
態度も非常に悪いし質疑応答もできていない人も多いので一目瞭然なのです。

 

キャリアは必要なの?職務経歴の評価基準の秘密。

スポンサーリンク

≪就職・転職・面接対策・コミュニケーション≫

■ハローワークでは教えてくれない最短2週間で楽々正社員になれる方法!!
■人事採用担当者が採用面接における評価基準について話す就職・転職の裏ワザ
■人事採用担当が語る「落ちない面接」をする方法!
■解雇通告をわずか8日で撤回させた方法!働かずに会社から毎月給与満額支払わせる方法

≪恋愛系≫

■39歳のバツイチ男が22歳の彼女をゲットできた秘密の方法!
■経験者があなたに「もてる男」秘訣・会話術を教えます!

≪美容・健康≫

■肌トラブル・ニキビ肌がなくなりました。
■実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!

■掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方までアロマを使った「簡単」「身近」「低予算」の方法

■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した私の効果検証記録です

■あなたに最適なダイエット法の見つけ方


inserted by FC2 system